一期一会と泡沫の日々

出会いを大切に← ブログ名が気分で変わっても気にしないでください。

2013 日本の夏

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 お絵かき機能が付いたらしいのでお試しマウス絵です。 資料参照してないのが既にアカンですが、 まあ、ほら、うごメモ3Dに移行するよねってことです。 ペンタブ仕舞い込んで久しいなあ… うごメモがあったからね。レ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? マリムラさん。さん付けが多い。 あとは まりちゃん・マリリン・マリムー・まりっぺなど 割とフリーダム。わかればよし。 02. 自分の自慢できるところは? 友達に恵まれてることかな。 03. 自…

うごメモへのメッセージ

また1年くらい更新予定はなかったのになあ…「うごメモへのメッセージ」うごメモでたくさんの人に出会いました。 うごメモでたくさんの元気をもらいました。一部の心無いユーザーのおかげで嫌な思いをしたこともあります。 長くやっていればいいことばかりじ…

企画に乗ってみる。

今日までらしいんでやってみます。「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから?最初のメモの投稿は2009/08/13 23:18:40初心を忘れないようにうごメモ町夏祭りの企画は続けていきたいな。0…

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン ってことで商品に釣られてみました← >2012年1月10日から1月31日までの間、「はてなブログ」を開設して、欲しい商品についての記事を書いた方の中から抽選で1名様に、ブログを書くのに役立つ10万円までのお好き…