一期一会と泡沫の日々

出会いを大切に← ブログ名が気分で変わっても気にしないでください。

うごメモへのメッセージ

また1年くらい更新予定はなかったのになあ…

うごメモへのメッセージ

うごメモでたくさんの人に出会いました。
うごメモでたくさんの元気をもらいました。

一部の心無いユーザーのおかげで嫌な思いをしたこともあります。
長くやっていればいいことばかりじゃありません。
でもね、そんなことを補って余りあるくらい、うごメモが大好きでした。
作品公開や閲覧の場としてだけでなく、コメント欄でのやりとりがあったからこそ続けられたんだと思います。

シアター閉鎖に伴い、コメント欄をもう見ることが出来ないのが残念でなりません。
最後の読めなかったコメントだけじゃなく、昔のメモでもらったコメントを読み返すことがあった私にはつらいです。

うごメモうごメモ3Dとして続いていきます。それはそれで楽しみなのですが、公開されている仕様を見る限り、今までのように気軽にコミュニケーションをとれる場所ではなくなってしまいそうです。
コメントに制限(コイン使用)がかかるのはうごメモで荒らし行為があったからなのでしょう。しかしその対策として気軽にコメントが出来ない・返せないのはとても淋しい。悲しいです。

私はうごメモが大好きでした。ここで多くの友人にも恵まれました。
ありがとう。感謝しています。
うごメモ3Dでも続けられるといいなあ。