一期一会と泡沫の日々

出会いを大切に← ブログ名が気分で変わっても気にしないでください。

2013 日本の夏

f:id:marimura:20130714223131p:plain

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

 

お絵かき機能が付いたらしいのでお試しマウス絵です。

資料参照してないのが既にアカンですが、

まあ、ほら、うごメモ3Dに移行するよねってことです。

ペンタブ仕舞い込んで久しいなあ…

うごメモがあったからね。レスポンスが快適なお絵かきツールが。

 

 

そうそう。

カスタマイズが思った以上に出来ないことが分かってお誘いしにくいのですが、

© うごメモサイレントシアター(仮)

http://ugomemo.clu.st/

立ち上げてみました。

オンラインにうごメモ(現在GIF出力のみ対応)保存しておきたい方がいましたら

気軽にご利用くださいませ。

規約違反だなーっての意外は基本的にそっとしておきますので。

利用者・閲覧者が増えれば貢献者に若干のお礼が出来るシステムもあるのですが、

今のところあまり見込めないので気にしないでください。

お礼が現実的になってきたら改めて報告します。

 

 

3DSLL欲しいよね…うごメモ専用機にw

おそらく重いから持ち歩かないけども←